GPX600R

私の手元に戻ってきた車輌には、GPX600Rのエンジンが積んであります。

と言っても、見た目では分からないです。

ジュネレーターのカバーと、ヘッドカバーが違うくらいです。

f:id:annie_GPZ:20211115021009j:image

ジュネレーターのカバーは樹脂製で横にフィンが。GPX400Rと同じですね。

f:id:annie_GPZ:20211115021011j:image

ヘッドカバーには、ブローバイの処理機構が付いてます。

タンクを外さないと、分かりません。

今回クランクケース内の減圧をやろうと思っているのですが、この部分は役に立つのかな?。

 

ここのところ友人も私も忙しくて、単車に構ってられません。

本当は色々と触って写真を撮りたいのですけど…。

 

GPX600R (北米仕様)、一台売りに出ています(令和3年11月)。

GPZ600Rという名で(笑)。

f:id:annie_GPZ:20211115021622j:image

にしても、最近単車の値段が上がってますね。

この車輌も70万円弱。

とてもじゃないけど買えません…。

今あるものを大切に乗り続けたいと思います。