今度は右手

怪我で左手が不自由な私ですが、今度は右手の痺れが出てきました。

自覚したのが3年前の9月頃。

少しずつ痺れを感じるようになって、最近は毎日でした。

鉛筆や箸を持つことが辛い日もあり整形外科を受診。

手根管症候群との診断が下り、手術となりました。

 

昨日手術を受けましたが入院はせず帰宅。

手術の所要時間は30分ほどでした。

昨日は流石に痛くて、あまり眠れませんでした。

f:id:annie_GPZ:20230419121825j:image

痛み止めは飲んでるのだけど…。

 

そして今、病院に傷口の消毒に来ています。

右手なので、当分単車の運転はできません。

仕事には出ますが、少しの間プライベートでは家に籠ります。

単車の整備もお休みです。

って、電気系以外の整備は、M井ちゃん任せですが…。