1台はほぼ完成。

最初に来たGPZ400Rは、ほぼ完成。

その気があれば車検は取れる。

その気になったら取りましょう。

f:id:annie_GPZ:20230627175621j:image

 

もう1台も少しずつ進んでいます。

ただ、水廻りが本当に酷い。

f:id:annie_GPZ:20230626232107j:image
f:id:annie_GPZ:20230626232110j:image
f:id:annie_GPZ:20230626232114j:image
f:id:annie_GPZ:20230626232117j:image

M井ちゃん、いつもありがとう。

完全に腐っています。

例の彼が水を入れていたせいです。

ホースは一般を除き、欠品。

致し方なく海外から取り寄せました。

使えれば良いのですが…。

 

一方キャブはオーバーホールに必要な部品を取り寄せましたが、躓いています。

手に入れたTMR用ニードルバルブが合わないのです。

f:id:annie_GPZ:20230626232647j:image

786-35003 #2.8

パーツリストで確認して発注しましたが、径が全く違います。

この車輌のTMRは、極々初期のモノ。

もしかすると部品が違うのかも知れません。

明日にでもミクニに確認を取ってみます。

 

そして届きました。

f:id:annie_GPZ:20230626232848j:image

75kgは流石に重かった。。。

こちらは私自身が2年くらい掛けて進めて行こうと思います。

 

以上近況報告でした。