鍵を作る

気を取り直して、と言いつつ、また愚痴になるのですが…。

 

鍵が無いのですよ。

不義理の男(名前、決定です)は、「鍵は貰っていない」と言いますが、あり得ません。

鍵の場所を伝えた上で引き取ってもらった明確な記憶があります。

そもそもタンクの中が空で綺麗なのは何故?。

ガソリンを抜いているからでしょ?。

ここに来たとき、燃料コックはオフだったし。

つまり、鍵はあったんです。

 

キャブはこれでしたけどね…。

f:id:annie_GPZ:20230627175408j:image
f:id:annie_GPZ:20230627175405j:image

長期保管するのにガソリンを抜かないのは、馬鹿です💢。

 

全ての鍵を開けたのは前に書いた通りですが、今回は鍵を作りました。

GPZシリーズの鍵は、これでしょ。

f:id:annie_GPZ:20230406224914j:image

貴重な新品です。

 

これを使って、メイン、タンクキャップ、シートロック、ヘルメットホルダーを開くように作業しました。

 

内容が内容なので詳しく書けませんが、業者に頼むと数万円掛かると思いますよ。

新品キーも購入してますし。

 

長い道のりになりそうです。