もう1台

実はもう1台手元に戻ってきた単車があります。f:id:annie_GPZ:20230419123627j:image
ホンダスペイシー125ストライカーです。

スタータークラッチが壊れて修理に出したのですが、この単車も放置…。

部品が無いと言われたので、実働スペアエンジンを調達して渡しているのに放置…。

で、これも15年振りに取り戻しました。

で、キャブを開けてみたら…。

f:id:annie_GPZ:20230419124123j:image

ピカピカです✨。

引き渡す前にガソリンを抜いていたんです。

不動になってから引き渡すまでに数週間あったので、その間に抜きました。

私は素人ですが、この程度のことは分かりますし、やりますよ。

 

リトラクタブルライトに惹かれて購入したこの単車。

実は2台目です。

最初は2型。

2型はアナログメーターなのが気に入らなくて、1型の程度の良い出物があったので買い替えました。

f:id:annie_GPZ:20230419133719j:image

持っていたいけど、M井ちゃんに譲ることにしました。

沢山維持できる状況じゃないし、今のこの手じゃ尚更ね…。

希望持って前進します。