メインジェット

最近ノーマルのCVキャブが高値だそうです。

「もう作られる事はないから」というのが理由らしいです。

私は600と400のキャブを持っています。

当時外したものを、そのまま持っていました。

驚くことに、ジェットの番手は一緒…。

キャブの口径とピストン形状、ニードルは違いますが、意外でした。

400D1
f:id:annie_GPZ:20211105000950j:image

400D4

f:id:annie_GPZ:20211105000937j:image

600A1

f:id:annie_GPZ:20211105000941j:image

600B1(輸出仕様)

f:id:annie_GPZ:20211105000945j:image

 

この車輌のキャブはTMR

口径はいくつだっけ…。

昔のことなので忘れてしまいました…。f:id:annie_GPZ:20211105001448j:image

FCRの方がセッティングが簡単だと言われたのですが、敢えて選んだ記憶があります。

人が付けているのと同じなのは嫌だったことと、FCRの形状が気に入らなかったからだと思います。

本当はMJNを組みたかったな。